【ヴァンガード】スタン反省会19.6.23

遅くなりましたがちゃっちゃと書いていきます。

 

▼結果

使用:ネオネク(先週と変わらず)

vsジェネシス先〇

vsノヴァ(獣神)後×

vsオラクル(アマテドーター)後〇

vsグラブル先〇

3-1で先週と合わせて7-1で勝率87.5%です。

ヤバいですね。

 

▼おおまかな流れ

ジェネシス

相手氏がG1アシストして外して、そのまま轢いて勝ち。

▽ノヴァ

先手取られて辛い立ち上がり。相手氏のダメ取りのタイミングが良い&こちら側のダメ取りはタイミングが良くなく、殴り切られ負け。

▽オラク

4点まで追込み5-4で治を許さず、フォースⅡのRとVでガード値貰いつつ、押し切って勝ち。

グラブル

相手氏G3アシストで先手後手入れ替わり、殴り合いつつこちらのトリガー量で勝ち。

 

▼反省会

特にプレミというものはない(はず、確認出来ていないだけかも)。

ノヴァ戦はRを叩くよりVを叩いて、スプラッシュにお願いすべきだと感じた。

 

来週は仙台にお邪魔するので、よろしくお願いします。

ってことでおわり。