【ヴァンガード】反省会19.6.7~14

7日と13.14日の分をあるだけ書いていきます。

 

▼7日(スタン)

使用:ネオネク(トリガーを8.4.4に変更)

vsメサイア先×

vsゴルパラ後×

不戦勝

相手の引きが強かったし、こっちの引きが弱いって言う地獄みたいな試合を2連発。

どの試合もサクサク決めないと不利であった。

 

▼13日(Pスタン)

使用:ネオネク

vsぬばたま後?〇

vsシャドパラ後〇

ぬはたまに関しては初回超越でなんとか押し切り勝ち。

シャドパラは3Tに渡って星トリガー引いて勝ち。運強すぎて終わった後、対戦相手と笑いあった。

環境的にでてくるだろうぬばは予想通りジャミョウ入りで、伸びると負けなので突っ走るしかない。

他のクランに対してもたぶん動きは変わらないのでこの調子で走るタイプに落ち着きそう。

 

▼14日(スタン)

vsディメポ先〇

vsバミューダ後〇

vsロイパラ後〇

vsかげろう先×

かげろう戦がめちゃめちゃ雑で対戦相手に申し訳ないと思う1戦になった。

ガードの切り方が特に雑で相手がジエンドに乗り直して、勝ち。

他の人はちょくちょく事故ってたので、3戦はほぼほぼ運勝ちって言っても問題ない。

運も実力のうちではあるけど、運だけあれば言い訳ではないので、しっかり反省すべき。

ガードは慎重に、次のターンで受けるダメージ量と相談して使う。

 

 

(おわり)