【ヴァンガード】19.7.28

色々あってスタンのみの結果です。

▼結果

使用:ネオネク

vsゴルパラ(エイゼル)後×

vsペイル(祝砲)先×

vsリンク(純メサイア)先×

 

▼流れ

▽ゴルパラ

先乗りされずにG3にもつれ込む。

流れは悪くなく相手のトリガーの引きが強くて、こちらが弱かった。

▽ペイル

序盤からガードし、まずまずな攻防。

ガードの切り方と流れはほぼ完璧で悪くは無かった。

手札0でトップセシリアから建て直しするも、こちらが星を引けば勝ちって状態で引けず、向こうが引いたら勝ちって所で引かれて負け。

▽リンジョ

ネイルメサイアの順に乗られ無理。

 

▼反省

引き勝負に持ち込んだので良しとしたい。

 

▽愚痴

相手治癒するのにこっち素引きするのちょっと腹立つ。

印象でしかないけど、相手が引けてこちらが一方的に引けてない感じがする。ズルじゃん?(そんなことはない)

 

(おわり)