【ヴァンガード】反省会19.7.6

▼結果

使用:ネオネクタール(レシピ無し)

vsダクイレ後✕

vsメガコロ後〇

先手後手記録忘れました。

参加者5人のスイドロで、自分が階段になり潰しました。

1-1です。

 

▼おおまかな流れ

▽ダクイレ

蒼アーシャにライドから6パンするも6治で耐えられ、返しにアンカー五大元素で負け。

▽メガコロ

ライド、先超越貰えたので6パンして返しのG4グレドーラ耐え切る。

最後に乗り直し→ヴェルへミーナに超越カイヴァント+トマト素出しで上手く捲って勝ち。

 

▼反省会

やっぱりRにフォースⅠで良さそう。

Ⅱで圧力かけたいけど、ダメ取りで止まりやくなったりすることを加味すると星12構成と相まってダメージ取りに行くべき。

試合に関して、これと言ってプレミは無かったと思う。

ぶっちゃけ引きの差に持ち込めたので結果は悪くないと思います。

来週またリベンジです。

 

(おわり)